人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的に経験したオールドマック実験君のチャレンジを紹介します。


by camel-mild

長野ノスタルジックカーフェスティバルにて

旧車をテーマにした長野ノスタルジックカーフェスティバルへ行ってきました。
長野ノスタルジックカーフェスティバルにて_f0105520_217556.jpg

思わずなつかしいと言ってしまったステップバン私のファーストカーでした。
当時もレアアイテムで自慢の車でした。学生時代をおもいだしました。
長野ノスタルジックカーフェスティバルにて_f0105520_2213031.jpg

トヨタ2000GT かっこよすぎ!!
長野ノスタルジックカーフェスティバルにて_f0105520_2224011.jpg

フェアレディー オープンカーって必ずガレージがいりますよね??
長野ノスタルジックカーフェスティバルにて_f0105520_2245774.jpg

コスモスポーツ MATカーのオリジナル実車は、初めて近くでみました。
まさに空飛ぶ円盤です。(笑い)
長野ノスタルジックカーフェスティバルにて_f0105520_2275272.jpg

長野ノスタルジックカーフェスティバルにて_f0105520_2281384.jpg

ルーチェの初代セダンとHT、対面できて感激でした。
長野ノスタルジックカーフェスティバルにて_f0105520_230220.jpg

デローリアン 生ステンレスのボディーは、迫力満点でした。
この写真は、DVCAMで撮影しました。
5/4午前0時に出発名古屋からひたすら19号を走り会場へ10時到着
コンビニのありがたさが身にしみます。
パレードを見て、芝生で仮眠して3時には帰宅の徒につきました。
さすがに帰りは、高速で帰りました。
by camel-mild | 2007-05-15 02:37 | 自動車